fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
サッカーの公式戦でPKのキッカーになった時、

仲間に「自分を信じろ」と言われましたが、

ぶっちゃけ、自分ほど信じられないものも無いなと思った、

よしたろ(26歳 自分不信)です。


へへへ、余裕で外しちゃったもんね、俺。

しかもクロスバーに当たっただの、ゴールポスト叩いただの、

そんな画になる格好のいい外し方じゃないよ?

何なら「ラグビー?」ぐらいの角度で飛んでったかんね。

蹴った瞬間、「えーっ!!」って聞こえました。


ごめん、俺…自分を信じられなかった…って謝ろうとしたのに、

さっき声掛けてくれた奴が先に、他のチームメイトに向かって、

「ごめん…俺が自分を信じろなんて言ったから…」

なんつって、責任は俺にあるみたいな感じで謝ってるんだけどね、

おめー、そこの謝罪は俺の全否定に繋がるぞ、と思いました。

(It's よしたろ's メモリー)


そう言えば昨日ね、母(きよこ推定53歳)が、

「あんたの靴下とお母さんの同じ色やけん、間違わんようにしとってね」

なんてことを言ってきたから、「はいはい、分かりましたよー」

なんて景気よく相づち打ってたんだけどね、何でだろうなー?

寝るまでの数時間に、5回ぐらい同じこと言われました。




…どんだけ大事だよ、それ?

もう狂ったように言ってたからね。


「間違わんように気を付けてね」

「同じ黒やけんね」

「間違うと伸びるけんね」


なっ…!!確かに伸びるけどやね…

取り敢えず、何があなたをそこまで駆り立てるのか?と。

その異常なまでの執着心に終着点はあるのか?と。

その辺を聞くまで目とか見て話せませんでした。





…結果、そんなに何回も言ってないと怒られました。



痴呆かっ!!


絶対言ったのに…→人気blogランキングへ


スポンサーサイト




テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い



初めまして☆
意見の相違はよくありますよね。
僕も今そのせいで部長である自分と副部長とけんか中です(>_<)
ここのサイトの更新頻度本当すごいですね(^-^)
僕もまけずに更新頑張ります☆
では、応援して帰りますね。
暇があれば僕のサイトに遊びにきてみてください。
ネットでお金を稼ぐコツやお勧めのサイトを紹介しています。
今期間限定で現金自動集金機のマニュアルがダウンロードできますよ!
では、また♪

http://gangankasegeru.seesaa.net/
【2007/03/13 15:41】 URL | たくお #-[ 編集]
あるな~それ。
僕も小さい頃は、姉ちゃんと一緒やったから、よく僕の靴下が姉ちゃんとこにいってたわ(笑)
まぁ、おかんが間違ごうてるんやけどね。
僕のblogにも遊びに来てください。
僕の考えなんかを書いてますので・・・。
【2007/03/20 09:16】 URL | icchan #-[ 編集]
はじめまして、最近ブログを始めました、ミールと申します。
ランキングからお邪魔させていただいたのですが、よしたろさん相当面白い方ですね!
何度も吹き出してしまいました。(笑)
突然ですが、リンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
【2007/07/23 00:10】 URL | ミール #bERW/lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 出会いと別れの絶望論, All rights reserved.