fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
この前、最終兵器の彼女から、

「家の近くにイオンとかジャスコとか色々あるよー」

「今度一緒に連れて行ってあげるよ!」

なんて言われましたが、イオンはジャスコの社名です。

一体どこに連れて行かれるのやら今から不安な、

よしたろ(26歳 疑問)です。事務所か…?さては。


つか、すごくね…?更新頻度の高さと来たら、

ある意味ハシゴじゃね?昨日の今日で更新してね?(言い過ぎ)


あーもう、自分で自分を褒めてやりたい。

何なら赤飯炊いたっていいと思う。(更新記念日)

そんくらいの達成感に浸って日記書いてます。


つか、聞いていい?いやむしろ、今日は聞かせて欲しい。

実際問題ね、皆にとってよしたろのイメージってどうなのか?と。

いやさ、確かに洗いざらい書いてきた感はあるよ。

そこはグレーでいいんじゃね?ってとこも包み隠さず書いてきた。

ある意味ギリギリの勝負挑んでた。(ギリギリアウトの方向で)


その甲斐もあってね、

もうよしたろが3Bだってことは、周知の事実なわけ。


「馬鹿、不細工、ブルマ好き」


…って馬鹿っ!!

いよいよ変態じゃないか、それじゃあ。


いやね、取り敢えず3つ目のBは置いといて、

馬鹿さ加減は随分伝わって来たんじゃないかと思うわけ。

それはすごくいいことだと思うわけ、実際。


けどさ、さすがにすずめは捕まえないっしょ?

前回の日記もね、捕まえるはずがないことを前提で書いたわけ。

何なら「いくらよしたろさんでもしないよー」ぐらいの否定?



…是非ともして欲しかった。



な・の・に・だ!!!

マイミクちゃん達のコメントと来たらもう、


「よしたろならやれそう…素手で」とかね、

「よしたろさんがすずめを捕まえている妄想をしちゃいました」

とか言うわけですよ!!


もう俺のイメージとはどんなだ?と。狩猟生活か?と。

無人島0円生活とか、よゐこにしか出来ないからね。もはや伝説。

まぁこの平和な日本社会でね、狩猟生活とか、

しかも、すずめ狩りによって生計を立てている的な想像されてた日には、

さすがにこのままじゃやばいなと思いました。

イメージアップは必至だなと思いました。


でもね、よしたろったら考えたわけ。

無い頭フル回転させて、逆転のアイディアを思い付いたわけ。


「日記で下がったイメージなら、日記で上げればいい」


もうね、鳥肌が立ちました。

終にここまで来たかと思いました。


早速、机に向かってノートを用意してね、

これでもかとばかりに、自分の良いところを箇条書きにしてやったわけ。

①~⑩まで番号を打って、自分の良さを考えたわけ。






…30分間、死に物狂いで考えた結果、

①「健康体」から先にペンが進まなくなったときは、

さすがに死にたくなりました。


イメージアップ大作戦→人気blogランキングへ



スポンサーサイト




テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 03:11】 | #[ 編集]
はじめまして。

ブログ読ませて頂きました、とても興味の引くないようでした。

また、読みにきますね(・ω・)ノ
【2007/04/06 15:13】 URL | かつら #-[ 編集]
たまに覗かせていただいています。

更新楽しみにしています。

又、来ます( ´^^`)ノ
【2007/04/13 15:48】 URL | 髪型 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 出会いと別れの絶望論, All rights reserved.