fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
最近、やたら勘が鋭い。

くじ付きガムの包装を破る時なんかは、「当たるんじゃね?」つって、ピンと来て当たったし、

現在時刻なんかも、10時14分ぐらいかなぁとか言って、

時計見たら分単位まで正確に当たってたわけ。

俺、すげー。なんかすげー。


つって、新年を迎えた2011年は、

この能力を活かしていよいよ予言者に転職しようかと思います。


ただね、予言やら占いやらはぶっちゃけ統計学!!

みたいな世知辛い事実つーか、しがらみつーか、

その辺の大人の事情は齢(よわい)30のよしたろも重々承知してるつもり。

人の特性とか趣向なんかをデータにしてね、類型化するから当たる、みたいなことでしょ。

あたくし、それ知ってる。すげー通じてる。


けどね。

そういう姑息な感じと違うわけ。まずね、データとかね、一切取らない。

データとかそんな高度なテク手なずけてたら、こんなに女の子に苦労してない。


あとね、類型化とかも、がぜん出来ない。

どういう人間だなんて自分のことすら分かってないのに、

他人のことなんて分かるはずない!

それが出来てたら、こんなに自分を見失ってない!!


けれども、よしたろったら予言なんつーすごい能力を手に入れたわけ。


紅白歌合戦の白組の勝利は、出場者を見比べて予言しましたし、

今年の正月は時間を持て余すってことは、

予定の無いスケジュール帳を見れば一目瞭然なわけですが、

いわばこれば、予言ではなく、分析なんです。分析。


そんな事実をね、見てみぬ振りするあたくしがいるわけですが、

ガムの当たりや、現在時刻の逸話に関しては、その能力を活かさない手はない。


つまり、だ。

今年は暇な正月だって予言を覆して、よしたろを予言者への転職から救えるのは、

マイミクの皆さん方しかいないわけですよ。誰か、助けて!!


そこは、引く手あまた、つーか、いや、もう最悪いやいやでもいいから誘ってやろうぜ、

みたいな心優しいマイミクの方、いらっしゃいましたら直メかメッセでご一報下さい。

遊んでください。←懇願

つーことをね、声を大にして言いたいです。

今年もよろしく!!
スポンサーサイト




テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い



よしたろはん、もっと更新しなはれ
【2011/04/27 17:39】 URL | #-[ 編集]
もっと更新してください!!
頻度の少なさっ(笑)
【2011/04/30 14:08】 URL | モコ #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
また時間を見つけて、遊びに来させて頂きますね!
【2011/06/14 08:40】 URL | りん #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 出会いと別れの絶望論, All rights reserved.