fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
『ドキドキなキスをするとお肌がツヤツヤになるってホント?』

なんてニュースの発見をいいことに、女子のツヤツヤお肌を半ば人質に取る形で、

「トライ・ミー?(試してみるかい、俺と?)」と、

茶目っ気たっぷりの交換条件をつぶやいたところ、

「え… 遠慮しとくよ」

「断る」

「断られすぎワロタwww」

「じゃあ私も断るー!流れに乗って」

「断る!!!軽すぎ~」

と、まさかの5連続KOで打ちひしがれた、

よしたろ(負け戦 30歳)です。


ちょっと見ないうちに、風当たり強くね?

マイミクってこんな力強かったけ?


あたくし 30歳になる間に、マイミク ハードパンチャーになってた。

女子なのに。


しかもね、慰めのつぶやきが、

「さ、これで涙をお拭きになって

「ウチの猫貸したろか?www」

つって、まさかのケーキ。and 猫。


わあー、ありがとー。

やっぱ持つべきものは友だよね、濡れた頬はケーキで拭くに限るよね!


・・って、コントか!!

べちゃべちゃだわ!顔が!


ケーキと猫ってどんなコラボだよ!

顔にケーキの状態で猫って、めちゃめちゃ危険だろうが!血が出るわ!


やあ、男は30歳から的な話もチラホラ聞いていい気になってたら、

ものの見事にギャフンと言わされました。


久しぶりに自分の真髄を見た。

モテ無いとは、まさにこういうことだ!ってのをね、身をもって示した形です。レジェンドです。


でね、今日はモテ無さ具合を再認識かつ、再確認したわけだけれど、

どうやらあたくし、ウッカリ具合も結構な手練れ。


この発見たるや、オリコンランキングで言うところの、

ニューカマーで初登場1位!ぐらいの衝撃だったんだけれど、

ことの始まりはね、職場の飲み会。


40代の女の先輩が「あたし、仕事ばっかりで行き遅れちゃったな・・」

なんてあっちの方向きながらため息もらしたもんだから、ここは俺の出番だとばかりに、

「才色兼備がなに言ってるんですかー?」とフォローしたつもりが、

あろうことか「良妻賢母」つっちゃって、

「あたし、妻でも母でもない」って火に油注いじゃう始末。


一発逆転のつもりが、まさかのダブルプレーですよ。


「あたし」(カキーン)

「妻でも」(6)

「母でも」(4)

「ありません」(3)


注文通りの6・4・3!

高校球児ばりの全力疾走したけど、もう時すでに遅し、だよね!

場の空気が一瞬にして凍りました。俗に言うゲームセット!


テーブルの料理、タッパーに詰めて会場をあとにしようと思ったかんね。

甲子園の土みたいに。


そういえば、最近マイミクがまた少しずつ増えてきました。


申請のメッセには、

「自分も面白ければ三枚目キャラも辞さない覚悟ですが」


自分「も」?


ウッカリで三枚目――。

あぁ、そりゃツヤツヤお肌を人質にしようと、断られるわけだー、って納得しました。


猫、やっぱ借りよう!


(日記と言う名の独り言)

↓↓↓押してくれると更新率がグッと上がります。つか、押してください。特に、俊樹。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


【お知らせ】

投稿型コミュニティの「日記ロワイアル」から派生したコミュに、ロワイアルに投稿された作者の日記を持ち寄って書籍化し、売り上げを東日本大震災の義援金として寄付しようという試みがあって、その過程で僕も1作品載せて頂けるというお誘いを受けました。

詳しいことが分かり次第またご連絡させて頂きますが、どうやら「電子書籍」として事が運んでいるようです。

このようなお話を頂けるのも、マイミクを始めとする方々のお力添えがあってのことだと思っています。この場を借りてお礼申し上げます。

つか、かてーな。今後ともよろ!!飽きずに読んでね!くるっくー。



スポンサーサイト




テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛



めっちゃ勉強になります^^これからも参考にさせてもらいますね!!!
楽しい記事をこれからも楽しみにしてまーす!!!^^
【2011/11/19 00:39】 URL | #-[ 編集]
クリックしましたよー!
【2011/11/28 17:28】 URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチQ.P. #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 出会いと別れの絶望論, All rights reserved.